BLOG

茨城のイイところ。〜紅葉シーズン〜

茨城のイイところ。〜紅葉シーズン〜

こんばんは!

 

アシスタントRikaです

 

11月になり年末に近づいてきましたね、、汗

 

 

 

皆さん、秋シーズンはどこか

 

紅葉など見にいきましたか(?)

 

 

 

先日、袋田の滝の紅葉を見に行ってきました♩

 

 

 

 

 

向かっている道中も良い感じに色付いてて

 

自然に見とれてました、、( ˘ω˘ )

 

 

 

袋田についてから

 

トンネルの中に入ると

 

一角に綺麗な和柄の灯りで色んな色に変化したりで

 

スゴく綺麗

 

 

くぐり抜けた後は、、、

 

 

絶ッ景

 

 

 

なんで自然ってこんなに癒されるんでしょうね?

 

なんか気持ちが落ち着くというか、、、

 

マイナスイオンを感じれたので

 

全て色んな物が浄化された感じがします笑

 

 

 

この日は山にいたので特に

 

寒く感じました

 

皆さんは風邪に負けず

 

体調に気をつけて年末まで

 

頑張りましょう!!!