BLOG

怪奇と愛が混ざり合う未知なる物語 ダンダダン

怪奇と愛が混ざり合う未知なる物語 ダンダダン

こんにちは!

 

最近漫画アニメオタクになっているアシスタントKoukiです!

 

日本はアニメや漫画がスゴく人気ですよね。

 

そこで、何故日本はアニメが人気なのか説明していきます!

 

日本は海外のアニメと異なり、日本の作品は大人が観ても楽しめるように制作されており、

登場人物が困難に立ち向かったり挫折したりと、考えさせるような作品が多いのも日本のアニメの魅力とも言えるでしょう。

複雑な人生やリアルな人間の感情を描くアニメは、大人の心にも訴えかけるインパクトがあるからです。

 

 

そんなアニメ文化である日本で、今チェンソーマンに次ぐ注目を浴びている”男心くすぐる新感覚漫画”があるのです、

 

それは、、

 

ダンダダン

あらすじ

 

霊媒師を祖母に持つ女子高生(右)綾瀬桃は、宇宙人の存在は信じていないが幽霊は信じている。

オカルトマニアの男子高校生(左)高倉健は、幽霊の存在は信じていないが宇宙人は信じている。

ある日、人生初の彼氏にフラれた桃は、偶然見かけた健をイジメから庇うところから出会いが始まる。

 

そんな2人が宇宙人や幽霊との刺激的なバトルや、恋の発展やイザコザ!?になっていく様子が描かれている。

オカルト、SF、恋愛要素が絶妙に組み合わさった非常に面白い作品となっております!

信じていなかった宇宙人に出会ってしまう!?

 

これ以上語りすぎてしまうとネタバレになってしまって面白く無くなってしまうのでこれくらいにしておきます笑

 

とにかく、読んでいて読者を飽きさせない『え、こうなるの?』という展開になっているので、是非!

 

衝撃的で、面白い漫画に出会いたい!

刺激的な、バトル漫画を求めている!

 

こういう方におすすめです!

 

興味ある方は見てみてくださいね!

 

ジャンプ+というアプリで初回は無料視聴できます!

 

是非!!!

 

Tentosen Kouki