BLOG

桜の季節

桜の季節

こんにちは

 

 

 

 

 

NANAです

 

 

 

 

 

 

皆さんお久しぶりです

そしてblogを書くのがとてもお久しぶりになってしまいました。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に春が来て

街中は桜でいっぱいで可愛い〜♡

 

 

 

 

 

日立では4月6、7日に桜祭りも開催され

 

そしてさくらロードレースも開催され盛り上がってたみたいですね!

 

 

 

 

皆さんのインスタなど見て凄く楽しそうだったなぁ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は久々に私の休日をお話ししたいと思います♪

(そんな大した内容ではないですけど…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日に桜をみに千波湖まで行ってきました!

 

 

 

 

 

しっかり手作りお弁当も持ってお花見〜

 

 

この日はあいにくの曇り…

 

 

 

 

でも、途中から少し晴れ間が見えてきて暑かった〜

 

初めて千波湖1周歩いてきたんですけどたまにはお散歩もいいな〜って

 

お散歩してる方も、ランニングしてる方も沢山でした!

 

 

 

 

 

千波湖でお花見した後、近くのカフェに行きコーヒー飲んで一休み

そして、夕方には鵜の岬 うららの湯

に行きゆったり温泉に浸かってきました。

 

 

 

 

 

この間の私の休日はこんな感じ〜

たまにはゆったりコースもいいかなって

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんな休日をお過ごしですか?

 

今度、是非聞かせて下さい♪

おすすめスポットとかカフェとかお店とか!

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあれば教えて下さいね♪

楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NANA