BLOG

隙間から差し込む光

隙間から差し込む光

こんにちは!

 

 

 

 

アシスタントNANAです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私が朝の通勤途中で、カメラを向けたくなった瞬間の景色をお見せしたいと思います。

 

 

 

 

 

この写真は、一昨日の朝8時頃の日立駅から見えた海の景色です

 

 

 

 

 

海の中央の一部が明るく光っていて

 

 

 

 

雲の隙間からも光が漏れ出していて

 

 

神秘的〜

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の天気などで海の色が変わるので見てて面白いんですよね

 

 

 

 

 

そして海がこんなに近い街って幸せだなぁ~って

 

 

 

 

 

夏は涼しく、自然災害なども少なくて

とても住みやすい街なんですよ日立は!!

 

 

 

 

今回のNANAブログは海の写真でした〜

 

 

 

 

 

また、皆さんにお見せしたい景色があればブログでお知らせします!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に晴天の日の海の景色を載せておきます♪

 

 

 

 

 

 

 

NANA