BLOG

ナツヤスミ。

ナツヤスミ。

こんにちは

 

アシスタント Rika  です!!

 

先日、21〜25日までお休みを頂き

 

とてもリラックスした休日になりました☆

 

 

お休み中は、母とちょうどお休みが

 

被っていたので

 

どこか出掛けよう!と話になり

 

山梨県へ行ってきました♩

 

山梨では有名なほうとうを食べたり

 

 

 

 

鳴沢氷穴に見に行ったり

 

 

これは全部、氷なんです!!

 

神秘的、幻想的で癒されますが

 

洞窟なのでめちゃくちゃ寒いです。笑

 

 

忍野八海

 

 

ここも綺麗。

 

雪解け水が長い年月をかけて地上に

 

湧き出た湧水池で、かなり透き通ってますよね。

 

 

 

ペットボトルさえあれば

 

いくら汲んでも大丈夫な所があって

 

富士山の新鮮な水を飲んで

 

美味しすぎてびっくらしましたw

 

水ってこんな美味しいの?? と。

 

 

 

一泊し、朝4:30に目が覚め

 

カーテンを開けると

 

目の前に富士山が、、、!!!

 

 

 

えぇぇぇ。

 

迫力凄すぎませんか。

 

あいにく、曇りで姿は見えませんが

 

はっきり形は見えました

 

幻想的で癒やされるものですね

 

 

 

支度して

 

河口湖でお散歩をしよ!と話になり

 

 

河口湖に着いた途端

 

てっぺんしか見えない状態

 

早朝で見えたのがMAXでした笑

 

 

 

 

お散歩後、

 

最後に武田神社に行き

 

武田信玄が好きなので

 

歴史館に入ったり

 

その場の空気を感じたりしました

 

その後はゆっくり地元へ帰りました!!

 

 

 

私の夏休みの過ごし方ですw

 

自然とか好きなので

 

空気感を味わうのは凄く良いですよね!!!

 

 

次は織田信長にちなんだ

 

場所に行きたいですねー

 

お盆をどう過ごされたか

 

ぜひ、教えて下さい♩