BLOG

夏の沖縄旅行!

夏の沖縄旅行!

こんにちは!

 

アシスタントKoukiです!

 

先日夏期休暇があり、久々の連休ということで、沖縄旅行へ行ってきました!

 

沖縄に行くのは5年ぶり(高校生)でした!笑

 

休みの日は家にいる事が多かったので久々の遠出でめちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

まず最初の向かったのは、アメリカンヴィレッジに行ってきました。

 

名前の通り、アメリカンな街並みが広がっており

色んなお店があり、綺麗な海が見えたりとても楽しかったです。

 

 

 

街並みが綺麗だったので友達と写真を撮り合いました。笑

 

 

綺麗なところだと撮ってあげたくなっちゃいますね!笑

撮るときはガチ。笑

 

 

 

 

次は、美ら海水族館に行きました!

 

 

水槽がめちゃくちゃ大きくて、ジンベイザメも大きくて圧倒されました。

 

他にもイルカショーウミガメが見れて沖縄を感じる事ができました。

 

 

 

 

 

沖縄のソーキそばがすごく美味しかった!

 

 

麺のハリコシや、出汁の効いたスープ。

体に染み渡りました。

 

 

食べ終わった後は皆んな汗だくでした。笑

 

 

他にもレッドロブスターや、American Foodでのハンバーガー沖縄そば

 

沖縄で食べた料理はとにかく美味しかったです。

 

買い物というよりかは、美味しい料理や綺麗な景色を十分に堪能出来たので

凄くいい旅行になりました!!

 

夏の沖縄旅行、最高なので是非行ってみて下さいね!

 

 

TentoSen Kouki