BLOG

明日から夏休みに入ります

明日から夏休みに入ります

こんにちは

 

 

 

アシスタントNANAです

 

 

 

 

 

あっという間に8月も後半に突入し、9月が近づいて来ましたね〜

 

 

 

 

 

コロナ禍のせいか本当に時の流れがはやいです

 

 

 

 

 

あと4ヶ月後には年末ですって〜

 

 

 

 

1年経つのが早すぎて恐ろしい…笑

 

 

 

 

今年の夏は気候も安定せず、とてつもなく暑い日が続いたり、涼しくなったり

 

 

皆さんは熱中症など体調大丈夫ですか?

 

 

最近は、室内熱中症も多いみたいですよ

 

 

 

なので、室内にいる時でも皆さん水分補給を忘れずに!!

 

 

 

私も仕事中はアクエリアス飲んでます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、TentoSenは明日から夏休みに入ります!

 

 

 

 

 

 

正式に言うと8月21日〜8月25日までの5日間となっております。

 

 

 

 

 

web予約はいつでも24時間受付ておりますので、ご予約お待ちしております☆

 

 

 

 

NANA