BLOG

AsiabeautyExop 2022

AsiabeautyExop 2022

こんにちは!!!!!

 

アシスタント Rika です!!!

 

実は、、、、

 

先月、私は横浜で 

 

Asia Beauty Expo 2022 

 

へ行ってまいりました☆

 

 

 

私は専門学生時代にネイルエキスポは

 

行ったことがありましたが、

 

美容関係の方々が集まる場としては

 

初めてのことだったりしたので

 

ガッツリ緊張しました(汗)

 

 

 

今回行ったエキスポは

 

4年に一度開催される

 

アジア最大級のイベント

 

会場には沢山のメーカーさんが

 

オススメの商材を展示したり

 

最新の美容商材が沢山あったりと

 

どこに目をむけていいか

 

分からなくなるほど((汗汗

 

 

 

なんと言っても!!ビックイベント

 

有名な美容師さん達が

 

ヘアショーをやるというのです!!!!

 

そのヘアショーを見るのに釘付けでした笑笑

 

あまり見る機会が中々ないので

 

人が沢山居ましたがギュウギュウでも

 

押しのけてでも見てました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真じゃなく動画からの切り抜きです笑)

 

自分にとってめちゃくちゃ刺激的な場面

 

 

 

会場にいらしてる他のお客様は

 

自分には無い個性的な服装だったり

 

髪色だったり、、、圧倒されるほど

 

ビビりまくってました

 

こういう服装にこういう合わせ方があるんだ〜

 

とか思ったり色々な面で学ぶことが多くて

 

幸せな時間でした

 

 

この機会を作ってくださった

 

和田さんには感謝です!!!!!

 

機会があったら

 

違うイベントに

 

また参加してみたいと思います!!!!