BLOG

長生きの神が宿る!? オススメ寺院!

長生きの神が宿る!? オススメ寺院!

こんにちは!

 

アシスタントKoukiです!

 

先日、茨城県桜川市にある

雨引観音 という寺院に行ってきました。

長い階段を上がった先には

言わずもがな綺麗な入口があり、

その周りには綺麗な紫陽花が広がっております。

 

僕はあまり植物に興味がある方では無いのですが、

いざ綺麗なお花を目の当たりにすると、

とても綺麗でいい気分になり写真を撮りまくってしまいました。笑

 

iPhone13 pro max の画質めちゃくちゃ綺麗!笑

 

ポートレートで撮ると半端ないですね!

 

 

雨引観音とは、、、

 

病気の癒しや延命長寿、息災延命、安産子育、やくよけ延命の効験があります

 

延命長寿

 年老いてもますます長生きすること

 

息災延命

 災を取り去り、命を伸ばすこと

 

出産の予定がある方や、病気の健康のために行くのにもいいですね!

 

このご時世でもあるので健康目的で行くのがベストかと思います!

階段を上がり入り口に立った瞬間、何かパワーが宿る感じがしました。

紫陽花が綺麗だったのでついでに写真も撮りました!

紫陽花よりもお前がメインに写ってるやないかい!!!

と言いたい写真ですね。笑

 

母と姉に教えてもらうまでは知らなっかったので、

着いた瞬間駐車場には他県ナンバーが多く、

かなり有名で他県からも注目を浴びているところなんだと思いました。

 

 

凄くオススメなので是非行ってみてください!

 

TentoSen Kouki