BLOG

美味しければありっ!!!なんですっ!!!笑 byラーメン女子

美味しければありっ!!!なんですっ!!!笑 byラーメン女子

 

こんにちは!

Ten to sen YUKIです♪

 

実は私、本当は毎日食べたいくらいラーメン大好き女子なんです。。。

 

お客様と毎日ラーメンかお酒の話していますw

 

その中でも3本の指に入る大好きなラーメン屋さんが、なんとTen to senから徒歩30秒の場所にあると言う奇跡をご存知でしたか?

 

securedownload (2)

 

以前Ten to senのブログでもご紹介させて頂いてます。

テントセンから走って10秒の激ウマラーメン店がオープン!!

 

 

なんとそんな大好きなラーメンが食べられるお店が去年の12月に閉店してしまったんですよ!!!

 

Ten to senのお客様も沢山のファンの方がいたので、ほそやショッッッッック!!!

 

なんて言って皆笑えない大打撃をうけていました。

 

年末に余ったチャーシューや調味料などを安く譲って頂いた事をつい昨日の事の様に思い出されます・・・

 

 

 

 

 

そ、それが何と言うことでしょう・・・

 

 

 

わずか2ヶ月弱で・・・

 

gc

 

ささささ、再オープン?!!!!!!

 

ズコーーーーーッッッッッッッッ!!!!

 

こんな事があっていいのでしょうか!!??

 

 

突っ込みどころ満載なんですが・・・・・・笑

 

 

 

 

もうこの際理由なんてどうでも良いんですっ!!

 

 

 またこの幻のラーメンが食べられるなら・・・

securedownload (1)

 

私の一番好きなメニュー!!

限定ですが煮干しパイタン(店主いわくマニア向けらしいw) 

 

 また食べられる日が来るなんて・・・(涙)

 

神様!!!

ありがとう!!!

 

毎日いい子にしててよかったです!!

 

 

 

 レギュラーメニューは変わったようです⬇️ ⬇️ ⬇️

securedownload

 

 私は極端にパイタンや濃厚魚介系が好みなので、すみませんがまだレギュラーメニューは食べておらず、その日にある限定メニューばかり食べております。

 

きっとセンスのある店主が作るんですから、レギュラーメニューも美味しい事でしょう♥

 

 

皆さんも新たに進化した拉麺ほそやに是非足を運んでみて下さい!!(今のうちにwなんつってw

 

ほそやさんのインスタをフォローして限定メニューなどの情報が見れます♪

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

https://www.instagram.com/ramenhosoya/?hl=ja 

 

 

YUKI

 

Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ