BLOG

ヘアドネーション女子

ヘアドネーション女子

 

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

 

最近非常に多いですね、ヘアドネーションされる方が。

 

以前もブログで紹介しましたが、

 

ヘアドネーションとは・・・

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。
寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

引用元〜https://www.jhdac.org/index.html

 

すごい。皆さん献身的です。

 

 

本日は小学新三年生の女子。

 

めっちゃ伸びてる。久々のカットです。

 

 

 

いっきにばっさり〜〜〜

 

 

 

そこからきれいに整えて〜〜

 

 

はい、きれいになりました。

 

小学生カット¥2,700(税込・シャンプー込み)約30分

 

 

切った毛束は確かにこちらで団体の方に送らせて頂きます。

 

 

髪の毛って大事だからね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

和田マサカズ

 

 


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ