BLOG

NEWスタッフ<TAKUMA>

NEWスタッフ<TAKUMA>

 

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

春ですね〜。

 

4月ですね〜。

 

って事で、

 

テントセンにもNEWスタッフ登場!

 

アシスタントのTAKUMAです。

 

 

 

遂にメンズスタッフが加わったよ…。涙

 

心強いっす。

 

 

彼、なかなか屈強な身体してますが、心はとっても穏やかで可愛らしいやつ。

 

なかなかの癒し系?

 

いじられキャラです。笑

 

そして韓国大好き、BIGBANG大好き男です。

(その話振ると止まらなくなるのでご注意を★)

 

 

NEWメンズスタッフ加わって、和田もテンション上がってます。

 

(ちと強引・・・) 

 

 

NEW スタッフ <TAKUMA> お見知りおきを。

 

 

 

 

そんなこんなで今月からだいぶ予約取りやすくなりました。

 

ここ何ヶ月かは本当にみなさま大変ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

こんどは急に一気に暇になるかも・・・。

 

暇になったらエアカットしてます。

 

 

是非ご予約お待ちしております。

 

 

 

まだアシスタントもスタイリストも募集していますので、是非是非お気軽にご連絡下さい。

スタッフ募集中➡リクルートページ

 

 

和田マサカズ


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら