BLOG

結婚式にはトレンドがいっぱい!!

結婚式にはトレンドがいっぱい!!

 

 

 

先日、美容師の後輩の結婚式に行ってきました★

 

会場はこちら

FullSizeRender

 

 

日立駅近くのテラスザスクエア。

 

ここ最近4回連続でこちらの会場に呼ばれてます!!大人気ですね〜

 

6月のお呼ばれもココなんで、もう常連ですww

 

家からもテントセンからも近くて助かっちゃう♪

 

 

 

ネイルもいつものところで結婚式用にしてもらって準備万端!!

IMG_1967

べっ甲っぽくして金のホイルを入れてもらったよ♪かっくい〜〜

 

 

 

私とした事が普通〜に楽しんでてまともな写真があまりないのでざっと紹介させてもらいますね・・・

ブロガー失格!!

 

 

 

テラスザスクエアではいつも、式が始まる前ラウンジでスパークリングワインを飲みながら

キャッキャしてる時間が楽しいのです♡

image2

 なので出来るだけ早く行きます!!さすが常連!!

トランプマジックまで披露してくれるサービスもあって始まる前から盛り上がっちゃう♪

 

 

 生歌もここの魅力

image1

 

 

 

今回参列の方も波ウェーブに、ゆるまとめ髪が多かったです!!

あんまり盛り過ぎないのが気分なんですね♪

 

 

 花嫁さんも波ウェーブにトレンドのPLUIE(プリュイ)を付けてて最高級に美しかった!!

 

image1

 

 

 

 

image10

 

 

 

ブーケはパパが取っちゃった!!(爆)

image11

 

 

 

日立の良き美容師仲間!!

image9

 

 

 

親友と

image1

 

 

もうすぐ会えるベイビーと

image2

 

 

 

こちらは5歳の時私がカットしてた子が成長して何と美容師になってた!!

image2

 

 

 

 

泣いてまうやろ〜〜!!

image5

 

 

 

こんな私なのに・・・

image6

こちらこそこれからもヨロシクね♡

 

 

 

本当にかわいいい後輩です♡

image1

 

 

 

美しくてキラキラしてて何より幸せそうで★★

こっちも本当に嬉しくて感動して楽しかった!!

 

image4

 

 

お幸せに〜〜♡

 

 

 


 

 

これからの時期はお呼ばれが多いですね★

 

こんなに楽しい結婚式、めったに出来ないヘアーセットは大満足で気分も高めたいですよね♪

なのでヘアーセットを美容室でお願いする場合は事前の打ち合わせをおすすめします◎

 

テントセンでもこんな感じがいいっていうのがあれば画像などをメールで送って頂いてもいいですし、気軽に事前の打ち合わせに来て頂いても大丈夫ですよ◎

このくらいの長さなんだけどオススメで、などでもOKです♪

 

 

簡単なアレンジ ¥3500(波ウェーブでお団子など)

編み込んだりする少し凝ったセット ¥4000

+500円で手作りのヘアーアクセサリーを付けられます♪オススメ

(+tax)

 

 

YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら