BLOG

外人風パーマ、波ウェーブの作り方 ※やり方動画付き

外人風パーマ、波ウェーブの作り方 ※やり方動画付き

 

 

 

前回のブログで載せた波ウェーブアレンジ→こちら

 

このベースになるカール

 

BENIちゃん風

こんな感じや〜

 

blog_import_509cb6435514b

 

鈴木えみちゃん風

こんな感じ〜

 

 

blog_import_509cb6471d532 2

 

ふわっふわで可愛いですね〜♡

 

こんな感じの横うねうねカールを

 

最近波ウェーブて言います。

 

自分でストレートアイロンで出来ちゃうんです♪

 

こんな感じ⬇️

 

 

 

 温度180度(自信のない方は温度低めで)

アイロンの1個幅分くらいずつずらしていく

 最後の毛先は外巻きでも内巻きでもお好みでOK

 

ポイントは

★毛束を少し厚めに取る事

★アイロンを180度返す事(手首でくるって)

★出来るだけ根元から均等に当てる事

あとは練習あるのみww

 

可愛いので皆さんやってみて下さい♪

 やけどしないでね♡

*************

 

写真_10

 


Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

YUKI