BLOG

大人気のベビーバングで今時顔に♪

大人気のベビーバングで今時顔に♪

 

 

先日スタイル撮影をさせて頂きました♪

 

 

 

とってもスタイルのいい彼女

 

 

髪は伸ばし中との事

 

 

 before

image2

 image2

 

だいぶ重い印象です

 

 

もともと可愛らしい印象の彼女でしたが


思い切って真逆のイメージにしましょう

 

 と 言う事で

 

 

 

 

ベースの長さを変えずに

イメージを変える

 

 

 

ちょきちょき

 

ぬりぬり・・・

 

 

 

 

 

じゃじゃん⬇️

 

image3

 


トレンドのベビーバングをのぞかせ

顔を囲むようにレイヤーを入れて

縦のラインを強調

 

image4

 


凛とした印象

でも

前髪で遊びとオシャレ感を出して

親しみやすい雰囲気に。

 

 

image1

 


 

 

どんな輪郭の方でも前髪と顔回りのカットでグンと小顔効果UPします。

自分に似合う感じが分からない・・・など迷ってる方

 

お任せください。

 

私、顔回りに命かけてます

 

いや、本当に。(女子は前髪命ですよねっ!)

 

 

どうもありがとう!!

 

IMG_0604

 


それにしてもモデルさん顔小さっっ!

皆さん、私が異様にでかく見えますが

モデルさんが異常に小さいんですよ!!

そこんとこよろしく!笑笑笑

 

 

before

 image2

after

 IMG_0613

 

うん

こっちの方が自然◎

 

 

 

ついでに・・・

 

 

アメピンとハードスプレーだけで作る

3分アレンジ♪

 

image1

 

IMG_0607

 

 

カット後など簡単なアレンジご希望の方は

お気軽に言って下さいね♪

 

 

スタイルページはこちら

 

 

YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら