BLOG

美味しい味噌ラーメンの話

美味しい味噌ラーメンの話

 

 

ある日のランチ♪

 

image2

 

もともと日立市の諏訪町にあったローカルな雰囲気のラーメン屋さん

 

同じ日立市内の東金沢に移転してから初めて行きました。

 

 

私のオススメは帝王ラーメンの味噌♡

 

野菜たっぷりでスープがお味噌汁みたいに飲めちゃう◎

 

 

IMG_0326

 

 

この日は軽めに

 

なつかしラーメンの味噌

 

 

 

 

じゅ〜〜〜〜ってすごい音がして

 

あっという間に出てきた!!

 

IMG_0408

 

 

これで¥500!!

 

コスパたかっ!!

 

めっちゃうまいっす〜〜〜!!泣

 

 

image1

 

こちらのスープ

最後の最後まであっつあつ!

 

このあっつあつの秘密は

 

じゅ〜〜〜〜って油を焼いているんだそうですよ〜♪

 

久しぶりに食べて大満足

 

とっても美味しかったです◎

 

 

今度他のにも挑戦してみようかな♪

 

 

 

image1

 

 キムチラーメンが絶品らしいです〜〜

 

皆さんも日立に来てラーメンが食べたくなったら是非♪

 

札幌ラーメン味乃帝王

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら