BLOG

シンプルな黒髪ボブ★撮影しました!

シンプルな黒髪ボブ★撮影しました!

 

久々にスタイル撮影しました〜

 

日立ヘア〜どんどんUPしていくぞ〜

 

今回のモデルさんはTen to Sen のご近所の高校1年生ゆりかちゃん。

ぴちぴちしていて眩しいぜっ!!!

 

(before)

FullSizeRender_1 2

ボブが伸びてストンッとしている感じですね。

 FullSizeRender_2 2

こういう髪はぺたっとするので、短めにしてボリュームだした方がいいかも

黒髪ボブなので前髪も短めの方が大人っぽくなって、オシャレっぽくなっていいかも〜

FullSizeRender 3

って事で、短くさせてもらいました。

 

 

 

 

 

ちょんちょんちょん✂️

 

 

 

 

 

ほい!できた〜

 

毛先はストレートアイロンでクルってしてね〜♪

FullSizeRender 4

 

 

 

後日、メイクもして撮影したよ〜

 

 

テーマ「シンプル・イズ・ベスト」

IMG_9557   IMG_9541  IMG_9581

 

IMG_9611

 

 

IMG_9626

 

IMG_9631

 

IMG_9641

 HAIR & PHOTOGRAPH : 和田マサカズ

MAKE : YUKI

MODEL : YURIKA SHIOBARA

 

 

 

 

 ヘアカタページはこちら

 

FullSizeRender_3 2

お〜〜〜!何だこの温度差は!!笑

 

ゆりかちゃんありがと〜〜!!

 

 

CUT ¥4500 (+TAX)

ちなみに高校生のCUT ¥3500 (+TAX) です。

メニューページはこちら


 Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ