BLOG

推し活

推し活

こんにちは!

 

アシスタントRikaです

 

 

先日、推し活をしてきました!!笑

 

キスマイが好きだと公言しているのですが

 

メンバーの千賀さんが個展を

 

開くと聞いて行くしかない!!

 

と、思い一般チケットで買いました!!

 

 

やっぱりライブ行く前のドキドキ感と同じ感覚で

 

すごく楽しみでした

 

 

個展とはいえ本人が直々に手がけた作品だし

 

同じ空気、同じ場所にいるという感覚

 

そう思っただけでとてつもない幸福感でした。w

 

 

 

 

 

会場内

 

 

 

 

 

このスニーカーは

 

職人さんに直々に習いに行って

 

いちからこのスニーカーを手がけたみたいです

(カワイイ)

 

 

なんというか

 

この独特な世界観

 

色合いと個性的なキャラクター

 

個人的にこの世界観が好きでした。

 

写真だけじゃ伝わりにくいと

 

思うけど

 

会場内に入った瞬間

 

圧倒されて他のお客さんも

 

一切話さずしっかり

 

噛み締めている感じがしました。

 

 

 

私もデビューから見てきたので

 

今までのシングルやライブ歴史を

 

思い出してここまで来れたんだね、、、

 

と親心のように感動しました

 

やっぱり好きだと再認識できた日で

 

目に焼き付けた感じを忘れないように

 

していこうと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

推し活は最高でした。笑