BLOG

日立桜祭り

日立桜祭り

こんにちは!!

 

アシスタントRIKAです

 

みなさん、 春です!!笑

 

気温と空気感が春になりましたね

 

 

そして、、、

 

4年振りの桜祭りに行きました ♪

 

 

 

 

お祭りとかしばらく行ってないので

 

人の多さにびっくり、、、!!

 

コロナ前に戻った感じがして

 

とても懐かしい感じがしました

 

人が多い中、道を歩きながら

 

その場の空気感と色んな方の表情や

 

楽しそうにお友達や家族とその場を共有する感じが

 

めちゃくちゃ幸せそうで

 

私もほっこりしてました ^^*

 

私の中学生の同級生と卒業ぶりにバッタリ会って

 

あ〜!!!!そうだよね?? え〜!!

 

ってなって

 

手を振って その場面が嬉しかったり

 

地元が日立で良かったなと思う瞬間でした

 

.

 

地元にずっといると友達と一緒に遊ぶ所が

 

毎回同じだったりして 何も無いな〜

 

もっと面白くて新鮮味がある所ないかなぁと

 

当たり前すぎてもう慣れた景色だし。と

 

思う場面が今まで多々あって

 

たまにこういうイベントがあると

 

やっぱり日立で良かったし

 

なんか居心地のいい安心感のある感じ。

 

高速でどこか行って

 

標識の日立の文字をみると

 

やっと帰ってこれた感じがあったり

 

何となく帰りたい場所

 

なんか分かんないけど

 

日立すきなんだって何回も再確認してます笑

 

(伝わりますか?この感情。笑)

 

.

 

知り合いの小学生の女の子と

 

一緒に行ったので

 

楽しい!!嬉しい!!美味しい!!

 

とそのまま感情を伝えてくれるので

 

私もそういう部分を見習わないと

 

いけないなと思ったので

 

珍しく語るブログを書いてみました笑

 

ありですかね??笑

 

.

 

桜祭り行ったよ~ってご報告待ってます ☺︎