BLOG

今最もキテる、激アツアニメ!!

今最もキテる、激アツアニメ!!

こんにちは! 

 

アシスタントKoukiです!

 

今回は、僕のおすすめ漫画をご紹介したいと思います!

 

最近アニメ放送が始まり、人気没頭中の、、

 

チェンソーマン

あらすじ

舞台は、悪魔が人間に危害を加える世界。

悪魔のポチタから心臓をもらったデンジは、人間でも悪魔でもない存在となり、公安のデビルハンターとして働くことになる。

デンジをはじめ、それぞれの想いから悪魔と戦うデビルハンター達の姿を描いた

ダークファンタジーアクション!!

 

アニメ放送が始まってから最も注目されている物が、OPとEDです

 

OPが米津玄師、 EDが一話ごとに変わるというなんともぶっ飛んだ構成となっております。笑 

しかも名だたるアーティストばかり、、

 

今までにこんなことがありますか?笑

 

アニメ業界だけでなく、音楽業界も巻き起こしていきそうですね。

 

音楽の方面からチェンソーマンに興味を持ってくれる方が増えたら嬉しいです。

 

鬼滅の刃呪術廻戦に続き、チェンソーマンも同じくらい注目を浴びそうな予感がします。

 

キャラクターデザイン、音、CG にもかなりこだわっている所にも注目です!

 

気になった方は是非見てみて下さい!

 

TentoSen Kouki