BLOG

笠間、栗祭り

笠間、栗祭り

 

こんにちは!

 

アシスタントRikaです!

 

先週から急に寒くなりましたね。

 

寒暖差で体調崩さないようにお気をつけ下さい(>_<)

 

 

皆さん、秋といえば何を想像しますか?

 

私は思い浮かぶのは、、、食欲の秋です!!!

 

 

秋といえば、栗

 

秋=栗

 

ってくらいに

 

私は想像してしまいますw

 

 

笠間の方で栗祭りを

 

お客様からやっていると聞き

 

行ってきました!

 

 

 

そんな混んでないのかなぁと思いながら

 

車で行き、着いた途端

 

思ったより凄く混んでて

 

 

10月なのに30度あってめちゃくちゃ暑い日で

 

歩く、並ぶのに一苦労、、、汗

 

10分以上並んで

 

 

マロンキャラメルワッフル を

 

やっとGET!!!笑

 

 

 

キャラメルとマロンの組み合わせが

 

人生初めてで、美味しすぎてびっくり!!w

 

 

その後も色々食べて

 

お腹いっぱいになりました笑

 

 

栗祭りを満喫した後は

 

内原イオンに行き

 

お友達の子供がお誕生日が近かったので

 

誕生日プレゼントを買いに行き

 

お買い物をして満喫しました☆

 

 

秋の食べ物を食べに行く!、

 

紅葉見に行く!

 

という機会がありましたら

 

是非、その後のどうだったとかの

 

感想をお持ちしております?笑