BLOG

オススメの映画紹介!

オススメの映画紹介!

 

 

こんにちは!

 

アシスタント Kouki です!

もう今年も残り僅かになってしまいましたね。

年末年始の休みは、旅行に行く人、家でゆっくり過ごす人、色々いると思いますが、そんなお家でゆっくり過ごすという方に向けて、僕の最近見たオススメの映画をご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

BABY DRIVER / ベイビードライバー

 

この映画はまず、主人公 Baby (アンセル・エルゴート) が魅せるカーアクションがハンパなくカッコいいです!!

彼の仕事は何と、銀行強盗の逃がし屋。

キャラ設定が面白くて、運転中にお気に入りの音楽を聴くと集中力と反射神経が極限まで研ぎ澄まされ、凄腕のドライバーになるのです笑

過去に自動車事故を起こし、後遺症で酷い耳鳴りに苦しめられており、それをかき消す為に常にイヤホンで音楽を聴いています。

そんな彼が恋に落ちるシーンや、裏社会のボスと戦うシーンがとても爽快に描かれているのでかなりスカッとする展開になっています!

カーアクション中にかかっている音楽もめちゃくちゃかっこいいのでそこにも注目!

 

 

タイラー・レイク命の奪還

 

この映画の主演は、かの有名なクリス・ヘムズワース

制作はMCUでお馴染み、ルッソ兄弟

このタッグがまず興奮者ですね、映画を観る前からヤバさが伝わってきます。

いざ見てみたらアクションがハンパないっ!!

見所は、カットが無くほぼ一発取りなんです。。

走り回って敵と戦闘をし、銃で撃ち合い、車で逃走したりでかなり忙しいですが、その一つ一つのシーンがハンパなくクオリティが高いです。(カメラアングルとか)

アクション系が好きな方はかなり楽しめる作品となっているので良かったら見てみてください!

 

 

 

ハッピーデスデイ

 

この映画のジャンルは写真を見ての通り、ホラーです。

ホラーなのですが、笑えます。笑えるんです。

この映画の設定としては、主人公の女子大生(この女子大生役のジェシカ・ローテがめちゃ美人なのでそこも重要です笑)が自分の誕生日にマスク姿の殺人鬼に殺され、やがて目を覚まし、過ぎたはずの誕生日の朝を再び迎えることになった彼女は異変に気づき、犯人を見つけながら時間のループを止める方法を探すのが面白いです。

 

 

 

 

もっと他に観ている映画は沢山あるのですが、今回はこの3つにします!

 

オススメ映画があったら是非教えてくれるとありがたいです!

 

 

 

KOUKI