BLOG

今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

 

こんにちは、和田です。

 

本日(12/28)で2021年のTen to Sen®︎の営業は終了いたしました。

 

今年も一年ありがとうございました。

 

今年は春に5年間務めてくれた受付のシズナが残念ながら辞めてしまいましたが、(体調不良の為。でも元気ですよ!ちょこちょこテントセンにも遊びに来てくれてます)

 

5月にアシスタントのリカ、8月にコウキが入り、だいぶ賑やかに、お店の雰囲気も変わりました。

 

 

 

7年前、僕がテントセンを始めた時から、最初はお客様もゼロから始まったので、僕の想い、考えが、日立の街の人たちに受け入れてもらえるかな??

 

「日立にこんな店があったらいいな」、って思って作った店だけど、それを共有してもらえる人達はどれぐらいいるかな??

 

なんて思って、、、

 

それは、まだ見ぬお客様や、美容師や美容師を目指す若者に向けても思っていましたが、

 

 

今、こうやってたくさんのお客様から受け入れてもらい、

 

日立の街にも少しずつ根付いてきて、

 

1人でも2人でも、同じ思いを共有できる美容師と働くことが出来て、

 

 

少しずつだけど、前に進んでるような気がして、とても嬉しく充実した気持ちでいます。

 

(たくさんの人たちと関わるのは大変だけどね〜〜泣笑)

(でもその分幸せも大きいよ)

 

 

どんな時だって、いい時がずっと続くわけじゃないし、、

 

逆に悪い時だってずっと続くわけじゃない。

 

 

僕たちは、これからもたくさんの情熱と、ブレない冷静さと、深い愛を持って、

 

お客様、スタッフ、みなさんと関わっていけたらと思います。

 

 

 

2022年もTen to Sen®︎を宜しくお願いいたします。

 

 

 

2022年、年始は1月4日から営業スタートします。

 

web予約はいつでも24時間受付ておりますので、ご予約お待ちしております。

 

 

和田マサカズ