BLOG

おかげさまで5周年!!

おかげさまで5周年!!

 

 

おかげさまで本日Ten to Sen®︎、5周年を迎えることができました。

 

 

 

 

ここまで続けてこられたのも、皆さんのおかげ。

 

たくさんの方々に支えられました。

 

 

5年前、それまで東京で自分がたくさん与えられたものを、今度は自分が生まれ育った地元日立に何か還元できたら、と始めたTen to Sen®︎というかたち

 

 

今ではすっかりまた地元の皆さんに支えられ、助けられ、こうやって楽しい毎日を送らせてもらっています。

 

 

本当に帰ってきてよかった。

 

 

ここで始めてよかった。

 

 

東京でお世話になったみんなにも本当に感謝だし、いろんなものが色々なものを通して、繋がって、今こういう形となっている。

 

 

なんかよくわかんないけど、<愛>とか<優しさ>とかそういうものが巡り巡ってるような気がします。

 

 

 

これからも<人から>や<街から>必要とされる存在でいられるように長く長く続けていけたらと思います。

 

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

和田マサカズ