BLOG

今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

 

こんばんは。

 

本日をもちまして、Ten to Sen®︎の2019年の営業が最後になりました。

 

本当に皆様今年もありがとうございました!!

 

お陰様で無事に1年を終えることが出来ました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って!!!!

 

 

 

 

 

 

 

言いたいとこなのですが!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

最後の最後でやってしまいました、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

今月12月、やはり例年のごとくスタッフ一同、月の初め?いや、11月の終わりから??

かなり気合を入れて、この年末の大忙しの時期を乗り越え、できるだけたくさんのお客様に来て頂き、喜んで頂こうと気合を入れていました。

 

 

みんなで頑張って順調にやっていたんですけどね・・・

 

 

 

最後の最後に、わたくし(和田です)

 

 

 

 

やらかしました。

 

 

 

 

ダウンです・・・

 

 

 

ぶっ倒れてしまいました・・・。

 

 

 

 

 

あ〜、なんてこった。。。

 

 

 

 

こんなことあっていいのだろうか、、

 

 

 

 

これまで5年間、なんだかんだと、僕以外のスタッフはありました。

 

 

なんならYUKIは2回やらかしています。笑(今だから笑える)

 

 

 

 

 

でも、僕だけは絶対に大丈夫だった・・・

 

 

 

のに・・・

 

 

 

 

別に笑い話にしようとしてるんじゃないんですけど。

 

 

 

 

本当に最後にご予約頂いていたお客様方

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

この失態は来年の僕の誠意によって少しずつお返ししていきたいと思います。(ちょっと曖昧かな?)

 

 

 

 

そして、フォローしてくれた、スタッフのみんなには本当に心から感謝です。

 

 

 

 

現在、私はテントセンのオープン前の時、以来の自宅からのブログの投稿をしております。

 

 

 

そして今頃テントセンスタッフは忘年会でコース料理を堪能している模様です。

(模様というのは、今リアルタイムで料理の写真が送られて来ているからです)

 

 

 

最後の3日間僕がいなくて大変だっただろうに、存分に楽しんで来てくれたまえ。

 

 

きっとまた、しずなYUKIは浴びるように、まるでオーストラリア人のビールのように高級ワインを飲みまくっていることでしょう。

頑張った、良い良い。

 

 

 

 

ちなみに年が明けたら、僕は一人でその店に新年会に行こうと企んでいる。。。

 

 

 

 

気を抜かずに緊張感を持って毎日挑んでいたつもりだったけど、、、どこかで糸は切れていたのか・・・・

 

 

 

ウィルスの入る隙を見せてしまったのか・・・

 

 

 

本当反省です。。。

 

 

 

もう本当に気をつけます。

 

 

 

昨日もワイドショーで店員さんのマスク着用についての議論がなされていましたが、どうなんでしょうね?

 

こんな思いをしてしまうと、もはや12月はスタッフみんなでマスクしていたくなりますけどね。

 

 

その番組でも答えはない!!って結論でしたが・・・

 

 

 

マスクの表面に、全くマスクをしてるとわからないぐらいの超リアルな口とか肌のプリントとかが描いてあればいいのかな?(単なる思いつきです)

 

 

もうこんなどうでもいいこと言い出してきたね。年末の最後の記事にね。

ずっと家にいて、ちょっと頭がおかしくなってきてるね。

 

 

 

これ、お店オープンする前と一緒だわ。

 

 

 

頭ばかり働いて、身体動かせないってやつ。

 

 

早く動きたーい!!!!

 

 

 

あ、ちなみに今日ぐらいからもう身体は元気ですので。

 

 

 

 

てか、もう相当ダラついてきた。この文章。

 

 

 

着地できない!!!涙

 

 

 

ではみなさん、そんなこんなで最後はいまいち締まりが悪かったですが、本年も5周年を迎えたTen to Sen®︎皆様のおかげでいい年になりました。

 

 

また来年もハサミを握れる、そして皆様の大切な髪を預からせて頂けることに幸せを噛み締めながら、1日1日を大切に重ねていきたいと思います。

 

 

どうぞ2020年もよろしくお願いいたします。

 

 

みなさん!良いお年を〜〜〜

 

 

体調に気をつけてね〜〜(お前がいうな!!)笑

 

 

年末年始のお休みは12/29(日)〜2020/1/3(金)になります。

(今回の件で急遽1/3は開ける事になりましたが、予約を変更してもらった方のみとなっております。ご了承ください。)

 

 

 

 

Ten to Sen®︎代表 和田マサカズ & スタッフ一同