BLOG

日立(常陸多賀)で美容針灸やってきました♪

日立(常陸多賀)で美容針灸やってきました♪

 

こんにちは、梅雨はくせ毛で大変なテントセンYUKIです!!

すっごくお久しぶりの投稿で~す♪すみません(汗)

 

 すっかり7月になって梅雨でも夏の様な暑さですね~

 

梅雨は気圧の変化などもあって、首が痛い、関節が痛い、肩がこる、なんて方も多いですよね~

髪の毛もまとまらない季節です。

 

私は昔から肩こり腰痛が酷くて、とにかくいろいろなところに行きました。

すっっごく痛いけど肩こり治るよ~と聞けば、遠くたって行きます。(もはやちょっと趣味)

結構詳しいです(笑)

 

 

そんな私が最近感動したところがあるので是非ご紹介させて下さい♪

 

 

 

 

 

何とTen to senから徒歩1分くらいの距離にあるんですよ!!

jhb

ビューティーサロンpolepole&はりきゅう接骨院こもれび

 

 

国道6号沿いスターバックス裏です。

1階がマッサージ、治療系で、2階が美容系のサロンになっています。

 

今回やってきたのが、初の美容針灸と言うもの。

 

最近よくインスタとかで芸能人がアップしてるのとか、番組で紹介しているのを見た事はあったけど、まさかこんな近くで出来るなんて!!!!

 

お客様からいいよ!と言う口コミを聞いて早速行ってきました♪

 

 

 

針を顔に刺すなんて~怖い~

って思う方もいると思いますが、

大丈夫♡なんです

 

とっても優しいおねえさんがしっかりカウンセリング。その人の気になる症状を確認して、その日その時の症状に合わせてコースを選んでくれます◎

 

リラックスする事が大事ですよ♪

 

今回私がやった、美容針灸

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
60分 5000円

髪の毛程度の鍼を使用し、シワやたるみの原因となるお顔の筋肉を鍼やお灸で刺激します。
ヘッドマッサージもついており、頭痛や不眠症の方にもオススメ!

 


                                                                           引用元 エキテン

 

より効果が出るように、身体の側面から針、お灸で体を温めていきます

 

jふg

 

針はすこ~しチクってする感じがあるけど、痛いまでは行かないかな♪

こりが酷い背中はむしろ気持ちがいい~♪

 

神経の奥がず~んと響いていく感覚。(悪いところは響くらしい)

 

お灸は少し熱痒いですが、私は平気な方でした。

 

人によっては結構熱い、全然感じない、など意見が分かれるみたいですよ!

しかしこれで良くなるなら多少は我慢です。東洋医学の力を信じましょう◎

 

 

この後今度は仰向けになって、お腹にお灸をして温めます(これは温まって気持ちが良かった)

頭のマッサージをして、顔に針を打っていきます。

ほんのちょっとドキドキするけど♥、先生に全て身を任せる思いでリラックス~♪

 

jgdownload

凄いでしょwww自分に笑ってるよ

まさにハリネズミ!!

 

その時の症状で毎回刺していく場所も違います。

 

ljh

 

美容針灸は、血流を良くして女性フォルモンを整えるとか、自律神経にいいらしい!

とにかく美肌への近道らしいっすよ!!

 

他にもこんな効果が

↓ ↓ ↓ ↓


 

【患者様の声】
・化粧のノリが抜群によくなり、ファンデーションの量が減った!
・お肌のトーンが明るくなった!
・回数を重ねるごとにほうれい線が薄くなってきた!
・顔が引き締まり、たるみが減った!
・眼精疲労も一緒によくなった!
・吹き出物が出にくくなった!
・顔や頭に鍼をしたのに体全体がスッキリした!
他多数…

 


                                                                          引用元 エキテン

 

やってみるとなるほど納得、何かむくみが取れて、スッキリした感じ。

お肌の色も変わった感じがしました。

 

そして何よりゆ~~~っっっくり体を休められて、副交感神経MAX!!!

日頃の疲れも吹っ飛びます!!本当に疲れてます!!!www

 

最近は1階のこもれびさんでボディーコンディショニング、2階のpolepoleさんで美容針灸、交互に定期的にやってもらってます。

 

美容室で髪の事をお任せしている信頼できる担当者がいるように、自分の身体の不調に自分以上に敏感にきづいてくれる、そんな身体や体調をメンテナンスしてくれる担当者って絶対必要だと思うんです。

意外と自分では気づかないふりしちゃうもんです。

 

 

なので、何事も続けて行く事に効果が持続していくと思います。

 

最初のうちは1、2週間に1回行けるとより効果が出てくるみたいです♪

 続けて行ければ1年後、2年後が楽しみになりますね★

 

他にも産後の矯正、骨盤矯正、オイルマッサージ、腹部シェイプアップなどもやってますので、メニューに悩んだら初回はお任せしても大丈夫ですよ♡

 

皆さんも是非美容針灸で健康に、そして綺麗になっちゃって下さい♡

 

 オススメです!!

 

 

 

 


 Beauty Salon pole* pole

 〒316-0002

茨城県日立市桜川町1-1-14 2F  
0294-85-6080
 
〒316-0002

茨城県日立市桜川町1-1-14 1F
0294-85-7787
LINE ID:wqa4084a


お知らせ

いつもTen to senのご利用ありがとうございます。お陰様で、最近では次回予約など早めの予約を取ってくれる方が多くなり、2カ月先の予約が埋まりつつあります。その為急なご予約が大変取りずらくなっております。

大変ご迷惑をお掛けしますが、お早目のご予約をお待ちしております。

 


 

YUKI