BLOG

いつ予約したっけ??忘れないように

いつ予約したっけ??忘れないように

 

こんばんは~テントセン和田です。

 

最近テントセンの予約が取りにくくなってますよね・・・。

 

すいません、毎日言われてます、、、。

 

今月ももう最終週の平日ぐらいしかほとんどとれないですね。

 

ありがたいことですが複雑です。

 

まあ、でも一日にできる人数は限られているし、一人一人しっかりやっていきたいので、ご了承ください。

お早目のご予約お願いいたします。

 

 

って事で、最近テントセンのお客様は大体皆さん一ヵ月先ぐらいの予約を取って下さる方がだいぶ多くなってきました。

(こまめに来る方は一気に三回分とってくれたり、早い方は二カ月先もとってくれたり、あとは、来店時に次回予約を取ってくれる方もかなり多くなりました。あとは家に帰ってwebでとったり)

 

 

そこで、お客様からのご要望。

「いつも一カ月先に予約するから、予約いつしたっけ???って忘れちゃうんだけど~~。あの来店時間1時間前に送られてくるリマインダーメールもっと早く来ないの???」

 

って声を頂きまして。。

 

↓こんなメールですね(これはアプリのやつです)

IMG_6955

 

た、確かに。。

全く忘れていて、もしくは日にち間違えてて、家でまったりしてたら、1時間前にメール来ても間に合わないよね。。(ちなみに先ほどのお客様は東京からのお客様です(尚更)) 

 

 

 

ってことで、今までご予約の一時間前に自動的に送られていたリマインダーメールを、1日前(24時間前)に設定変更いたしました。

 

数日前に設定変えたので、もう気付いた方もいるかも??

 

(送られてこない!!って方はドメインの設定をしてください。もしくは登録のメールアドレスが間違っていないか確認してください。)

 

 

色々ご迷惑おかけしますが、皆様に気持ちよく過ごして頂けるよう最善を尽くしていきたいと思います。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 


 Ten to Sen(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ

スタッフ募集中➡リクルートページ