BLOG

ラーメン和なりの新メニューが激ウマなんですっ!!!

ラーメン和なりの新メニューが激ウマなんですっ!!!

 

 

 あんまり美味すぎて2回目の投稿!!

前回和田が紹介した記事はこちら➡和なりだいぶ初期の頃のブログだな~

 

FullSizeRender

 

Ten to Senのご近所のラーメン屋さんです!

 

ご近所と言っても中々ランチなどには出られないんですが、仕事終わってからとかにちょこちょこ行かせてもらっています。

 

とにかく何食べても美味しくて毎回感動を頂いている大好きなラーメン屋です!!

ついつい、、、今日も美味しかった!!感動しました!!

って言いたくなるラーメン。

 

1962936_132279033797618_634842326_n

 

 特に私が好きなのは鶏から出汁を取っている細麺のとりそばで、たいがいそれを注文するんですが

今回新メニューの背脂醤油が激やばですよ奥さん!と言う噂を聞きつけて、早速食べに行ってきました!!

 

じゃっじゃ~~ん!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

15043506_211075825968910_5597599119888613376_n

 数量限定背脂醤油!!

 

どうですか!!!

もう写真だけで美味しそうでしょ?!

 

 

一口目↓

15048010_207614373015983_7408457211346681856_n

 こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

う、うまいじゃないか~~~!!!(涙)

15047997_1424784734228584_5862248368943661056_n

 あんまり美味いとこんな顔になるよ。

 by お一人様

 

 

 麺はつけ麺で使用しているのと一緒で、モチモチの太麺!!ごめんね、お客さん外に並んでたから写真ブレてるの

 

15101677_1206725989392950_4621594705547755520_n

 こりゃ食べごたえあるよ~!!

 

ラーメン好きの方はたくさんいて、私はラーメンの事はなんも詳しくないからよく分かりませんが…

そんな私が思うに、もうね、天才じゃね?

こんな美味いの作っちゃうなんて。。。素直に感謝いたします。

神って呼んでもいいですか~?!

 

 

今回も感動して涙が出るかと思った!!

けど私はやっぱり、とりそばファンて事はブレません!!

 

全部美味いってこと!!

 

今後とも美味しいラーメンを作って下さい♥

 

 YUKI

 

 img_50171

 


ラーメン 和なり

茨城県日立市諏訪町1-18-10

営業時間 11:30〜14:30 , 18:00〜21:00 平日は22時まで

火曜日定休

0294-51-5525


 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら