BLOG

朝の光が眩し過ぎるから

朝の光が眩し過ぎるから

 

 

こんにちはテントセン和田です。

 

うちのお店、入り口のガラスが東向きで冬の朝は特に日差しが入りすぎちゃって大変なんですよね〜

こんな感じ。

 

IMG_2339

 

 

去年11月にオープンして、最初はまだそんなに忙しくなかったし、まあまだいいでしょ、って感じでそのままにしておいたのですが、さすがに最近は忙しくなってきて席の稼働率も上がってきたので、このままではまずいという事で、カーテンを付ける事に。

 

いつも困ったときは、テントセンをデザインしてくれた<ランドスケーププロダクツ>のデザイナーさんに相談。

 

「うちのお店に合うもので、なんかいいのありますかね??」

 

「いいのありますよ!」

 

って事で、またまた東京の業者さんが来てくれました。

 

IMG_2341

 

 

 

 

じゃん!!

 

こんな感じ。

 

オランダのメーカー、<Hunter Douglas>(ハンターダグラス)

IMG_2338

 

ロールカーテン(ブラインド)なんだけど、少し光を入れる事も出来て便利。

 

光が少し差し込む感じもキレイ

 

IMG_2340

 

最近早い時間は窓際の席は日が入りすぎて使えなかったのですが、もうこれで安心です。

UVカットで髪にも肌にも安心です。

 

テントセンがまた新しい雰囲気になりました。

 

IMG_2337

 

 

外から見るとこんな感じ。

ぴったり。(オーダーだから当たり前だけど。)

IMG_2342

 

 

テントセンにいらっしゃるお客様で結構家を建ててる方とか沢山いらっしゃいまして、よくインテリアの事とか聞かれるんですよね〜。

 

 

このロールカーテンはしまったときも綺麗に収まって、すっきりしていてシンプルなお部屋にはいい感じです。

 

お家やオフィスや店舗などで、いいロールカーテンをお探しの方、<Hunter Dougles>オススメですよ!!

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ