BLOG

半年切ってない髪をばっさりベリーショートに

半年切ってない髪をばっさりベリーショートに

 

 

こんにちは、テントセン和田です。

 

昨日は1周年のお祝いのメッセージなど沢山ありがとうございました!!

 

 

 

さて、こちらテントセン初めてのお客様です。

 

短いところからずっと切っていなくてめっちゃ伸びきっていました。(ビフォー晒してごめんなさい・・)

凄い伸びてますね。

これは大変だ!!

 今回はここから一気にベリーショートのオーダーです。

さてどうなるでしょうか〜〜

 

 

 

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

 

 

✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

 

 

 

はい!完成!!

 

 

じゃん。

 

 ナチュラルシンプル爽やかなベリーショートです。

これは好感度高いよね〜

髪が堅くてボリューム出やすい方に特にオススメです★

 

 

軽くワックス付けてるけど、乾かしただけでほとんどこんな感じになってるから、びっくりするぐらいスタイリングも楽ですよ。

たぶん30秒ぐらい。

 

 

 こんなに短くしたのは初めてかも??って本人言ってたけど、この楽さを覚えたら、きっとショートハマっちゃうんじゃないかな??

 

 

before

after

 

うん、いい感じ★

 

あ〜すっきりした〜

 

これできっと毎日が快適になるね!!

 

 

みんなもモヤモヤしたら髪切ろうぜ〜〜!!

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ