BLOG

今年の目標(YUKI)

今年の目標(YUKI)

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

皆様今年の目標は立てましたか?

 

目標を持てるっていうのは野心があって素晴らしい事ですね!!

 

私の今年の目標、それは

 

自分を持つ事

 


去年まで数年間子育てに没頭してたわけすが、子育てって理想には程遠く、思うようになんてこれっぽっちも行かなくて、もう自分との戦いになってくるんですよね。


カーってなったり、子供と一緒に泣いたり笑ったりしてると、ふと客観的に自分を見る時があって、今まで見たことのない自分だったりするんです。

えぇ〜私こんなに怒ってる〜


とか

こんなちっさい事気にしてる〜


とか…


子供と一緒に成長しながら、改めて自分てこんな人間だったんだ、って知る事が出来る。


何か、人と凄く関わってるって感じるんです。


子育てに没頭していた2年間は、今思うとだけど、自分を少し知ることが出来たと思うのです。


去年から仕事をフルで復帰してみてこれがまた新鮮で、今までよりも時間を有効に使えるようになったんです。


一分たりとも無駄な時間がないんです(笑)

忙しそう(?!)って思うかもしれないんですが、そんな風じゃなくて、充実感があって楽しいんですよ^ ^

tentosenにいると(意外と?)やる事山済みだし…笑

 

そんな訳で、今年の目標は

自分を持つ事ですかね。

 

自分を持つ事って自分を知った上でだと思うし

何でもいいや〜(今までは結構こうだった)

じゃなくて、自分の考えを持って、自分にしか出来ない事を伝えていきたいなと思います。

 

こんなYUKIですが2016年もどうぞ宜しくお願い致します〜!

 

ピース!

 

 

写真_4

 

 YUKI