BLOG

ボブからショートにばっさりカット

ボブからショートにばっさりカット

 

東京・墨田区からのお客様です。(遠いところありがとうございます)

前はショートだったけど、最近ずっと伸ばしてたからね。

久々にばっさりいきます。

オーダーは「短いけど女の子っぽく可愛い感じで」

了解!おまかせあれ〜

ビフォー

IMG_8710

IMG_8711

 

 

パシパシパシッ〜〜〜

 

ヒョエ〜〜〜〜〜〜(無我夢中でカット中の心の声)

 

 

完成。

 

IMG_8709

彼女のツヤツヤだけどぺたっとする髪を、なんとかふわふわに可愛らしく出来ないものかと、自分的には裏テーマとして試行錯誤しました。

あと、サイドを丸くして、襟足と前髪短くして、女の子っぽい丸みのあるショートにしました。

うん!いいかんじっ!!

  IMG_8708

 

 

もう一回

ここから

IMG_8711

こう

IMG_8708

 

テントセンから帰っていく人が、綺麗になって、笑顔になって帰っていってくれるのが本当に嬉しい!

 IMG_8707

 

ありがとう!

遠いけどまた来てね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちなみに私事ですが、先日20年ぶりの中学の同級生達に誘われてフットサルしてきたんです。

仕事終わりの深夜24時まで。

フットサルも5年ぶりぐらいかな??

IMG_5711

4日たった今も足が痛いんです。

筋肉痛で。あ〜イタタタタ

 

 

でもでも、めちゃくちゃ楽しい!!

ここ最近お店の事ばっかりず〜〜〜っと考えてたから、とてもリフレッシュになりました。

 

これから毎週行こう〜♪

 

アンチ〜エイジング〜〜♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー