BLOG

店舗内装デザイン

 

今日は寒かったなー

 

店舗内装のデザイナーさんに去年の12月頃から話を持ちかけて、本日何度目かの打ち合わせ。

 

遂ーーに!初めて内装のイメージと図面を頂きました。

 

  一気に僕の心に実感が湧いてきます。

 

  皆さんにも良く言われるのですが、<テントセン>という名前ですので、「お店の雰囲気はなんかこんな感じでしょっ?」て良くイメージしてもらえるのですが。

そうそう、そんな感じです。

白いシンプルな店内に、優しい天然の木の感じ、都会っぽいけど温かい。ほっこりしていてエッジが効いてる。

そんな感じ。

 

  僕、すっごいインテリアが好きなんです。

高校生のとき、本当は美大に行って、インテリアの仕事したかったんです。本当は。

 

だから、いつも僕が皆さんの要望を聞いて、僕なりの解釈で髪を切るのと同じように、 僕も、デザイナーさんに僕の事をたくさん話して、形にしてもらう。

そんな作業をとても楽しんでいます。

  僕が想像していた通り、とても素敵なお店になりそうです。

 

でも、前回のお話じゃないけど、あくまで店は環境です。

 

  大事なのはハートですね。

 

自己満足の仕事ではなく、お客様に喜んでもらう為の空間になれたらいいですね。

 

早く完成して、写真をホームページに載せたいですね。

 

 

楽しみにしててください。