BLOG

舌下免疫療法(シダトレン)終了しました

 

今年の花粉はヤバイ!!

 

先日遂に3年間続けた舌下免疫療法が終了いたしました。

 

ちょうど1年前の記事⬇︎(花粉症よ、さようなら)

https://tentosen-hair.com/cms/2018/03/goodbye-hay-fever/

 

 

そう、あまりにもスギ花粉症がひどかった私はなんとしてでも治したいと思い、免疫療法を初めてみたところ、まさかの1年目から絶大な効果を発揮し、2年目はあれ?完治した??

 

ってなって、、さあいよいよ3年経って通院も終わり薬も終わった〜〜〜〜

 

って思った矢先、、、

 

どう考えても、花粉にやられている身体・・・

 

 

 

お、おおお、まじか、、、

 

完治していなかったのね・・・ショック・・。

 

 

それでも以前に比べたら、

レベル10→レベル2ぐらいになった感じ。

 

治療する前だったら、今年は長期休暇だったな・・・笑

 

そのぐらい今年はヤバイって事だね。

 

 

ひどい方はほんとオススメです。

 

もうやってらんないっすよね!!

 

 

は〜やんなっちゃう。

 

 

皆さんもお気をつけて。

 

 

 

 

最後に最近のおすすめの1曲を

 

 

 

 

和田マサカズ

 

 


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ