BLOG

3月も終わり、色々お知らせ

 

こんばんは。

 

もう3月も終わりですね。。。

 

あっというまだ。

 

そんな桜の咲く頃に、東京時代の可愛い後輩のめでたい結婚式に呼ばれまして。。

 

明日3/30〜4/1まで3連休をいただきます。(Ten to Sen®︎がお休みになります)

 

31日は東京でお仕事してきます。

 

で4/1をオフにして、来週4/2は火曜日ですが営業いたします。

 

3日間お店の電話出られませんのでよろしくお願いいたします。

 

すみません。

 


 

 

話は変わりますが、先月の2月からスタイリストYUKIの働き方が少し変わりました。

 

少し自由を効かせるようになったとか、なんというか・・・

 

YUKIの子供ももう小学生ですからね、、早いもんだ。

何かと色々忙しいようです。

 

 

ですので、すでにそうされている方もたくさんおられますが、担当者の変更など全く問題ありませんので、どしどしどうぞ!

 

もちろん和田→YUKIでも

YUKI→和田でも

 

 

ご自由に。

 

カルテ管理や髪に関する情報の共有などもしっかりやっていますので、ご安心ください。

 

ただYUKIの予約はなかなか入りにくいのでご了承ください。

 


 

 

そしてそして、、(インフォメーションばかりですみません、、)

 

最近、今更ですがお店のインスタちょこちょこ更新しています。(ずっと動いていなかった・・・)

 

 

なんか急に思い立ってね。笑

 

 

う〜ん、なんていうか、よくある、広告的な??そういったことは一切考えていないんですけど、

 

いつも来てくれてる方々とかに、なんかもっと身近になれたり、毎日どんな風景なんだろう?とかどんなお客さんが来てるんだろう?とか、どんなヘアスタイル作ってるんだろう??とか。。

 

そんな感じのいつも通りの、カッコつけずありのままのTen to Sen®︎を見てもらえたらどうかな〜って。

興味あるかな??

 

いや、わかんないけどとりあえずやってみよってことで。笑

 

 

そのうち飽きてパタッとやめるかも??笑

 

まあ、それはそれで。。

 

あ、あと和田もちゃんと働いてるよ〜〜アピールも兼ねて。笑

 

@tentosen.hair

 

 

 

 

よかったらフォローしてね。

 

 

 

ではでは、新年度も頑張っていきましょう!!

 

 

最後におすすめミュージック!!

 

NAO

 

 

 

 

和田マサカズ

 

 

 


 Ten to Sen®(テントセン)

 茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

スタッフ募集中➡リクルートページ