BLOG

原宿でヘアショー見てきました!!!!

原宿でヘアショー見てきました!!!!

 

 

 

こんにちは!!!

Ten To Sen TAKUMAです。

 

 

実は先日、

東京でヘアショーがあったんですよ。

場所は、原宿にある「原宿クエストホール」で、

U-REALM髙木裕介さんのヘアショーで、

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_c

 

 

今の美容師としての僕に

大きな刺激と興奮を与えてくれました。

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_dUNADJUSTEDNONRAW_thumb_7UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8UNADJUSTEDNONRAW_thumb_9

本当は、自分の目の前で一体何が起きているんだっ。

って感じでヘアショーだけじゃなく

東京の街全てが

僕が生きてきて感じたことのないような風景で溢れていました。

この経験を通して、

勉強や人生経験のために

挑戦とゆうのがどれほど大事かを

再確認できた1日でした。

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3

 

なんでもない工事現場も、、、

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4

 

こんなドでかいビルばっかりの景色も

自分の住む街とでは全然感じるものが違いました。

 

もっと精進していかなきゃと

東京で過ごした数時間を思い出すたびに

自分なんかまだまだだと心が熱くなります。

 

頑張ります、俺!!!

 

今回は真面目でざっくりな感じにしてみました。

いつか得たものを活かせるように頑張っていきますので

暖かく見守っていてください。

 

 

Ten To Sen TAKUMA