BLOG

夏に向けて軽めのミディアムスタイルにしてみた♪

夏に向けて軽めのミディアムスタイルにしてみた♪

 

 

 

ゴールデンウィークとかで忙しくてスタッフの髪がボサボサに...

 

美容室も行きたかったんだけどこりゃもう限界だ〜っっっ

 

 

image1

 

 

基本アレンジで巻いてる事も多いので、命のトリートメント前髪カットさえしていればいいのですが、暑くなってきたし久々に軽めにカットしたい気分・・・

 

 

毛先はグリーン系のブラウンにカラーして、根本は暗めの白髪染め♪

 

トリートメントでボリュームダウンと水分補給◎

 

image2

 

 

 

 ちょきちょき✂️

 

 

 

 

 

 

じゃんっ⬇️

 

 

 

image3

 

 

 

 ぷるっぷるになった〜〜っっ!!

 

 

 

image4

 

 

かっっっっっ軽いっっっっ!!!

 

髪って何gあるのよっ?!

 

ってくらいカットすると頭軽くなるよねっ?!

 

不思議!!何gもないのにっ

 

肩凝ってたからまじで楽になったぞ〜〜〜!!

 

こりゃアレンジも楽チンだわ♪

 

やっぱカットっていいね〜♡

 

 

普段自分でアレンジする方やクセのある方は

トリートメント+軽めレイヤースタイル

オススメです♪

扱いやすくなるしドライヤーの時間が短縮されます★

 

是非ご相談下さい♪

 

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら