BLOG

イエローリップが神過ぎる!!

イエローリップが神過ぎる!!

 

 

先日運命の出会いをしたばかりなんですが・・・

 

ついに・・・

 

ずっと気になってたあの子と・・・・

 

何と奇跡の出会いをしてしまったんです〜♡

 

 

早速ご紹介しま〜す!!

 

 

 

 

 

 

こちらで〜す⬇️じゃ〜んっっっ

 

 

IMG_2367

 

 

EMODA(エモダ)のイエローリップ!!

 

 

ずっと探しててやっと買えました!!品切れ??だったのかな...

 

 

 

出してみるとこんな感じ⬇️

 

image4

 

 

クリアなんだけどイエロー

 

すっ凄いでしょ?!

 

今までこんなに黄色いリップはなかったよ!!

 

 

まさに黄色オンリー!!

 

 

これはナチュラルにアジア感消してくれるはずっ!!

 

 

 

 

 早速付けてみます!

 

 

before⬇️

 

image1

 

 

after⬇️

 

image2

 

 

 

 どうですかっ?!

 

 

わかんね〜って?!笑

 

 

 

 比べてみると一目瞭然!!⬇️

 

image1

 

 

 

 どうですか!?

これ1本で全然違うでしょ??

 

 before気持ち悪いでしょ??笑

 

 

しかもビビットなイエローなんだけどクリアーだからガッツリ口紅付けてる感じがなくて、頑張った感が出ないんです!!

 

 まるで透明のグロスを付けている感じ!!

 

なのにしっかり赤みを消してくれるしぷるぷるになるっ!!

 

ここまで行くともはや神です!!!

 

 

 

まさに奇跡の出会いや〜〜〜っっ!!

 

 

ヘビロテ間違いなしですっっっ!!

 

 

 

image5

 

 

 唇が赤い方やナチュラルな透明感出したい方にオススメですよ♪

 

 

 普段の口紅に重ねても可愛いですよ♡

 

 

ご購入はこちら→http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=M4415050215&vid=&bid=MK440

 

 


 

連休のお知らせ

 

5月の6日(水)7日(火)はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

尚お休み中も、WEB予約はご利用出来ます。

 

24時間受付のWEB予約はこちら

 

 

YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001