BLOG

ヘアスタイルはクール系だけど、可笑しくって笑っちゃう。

ヘアスタイルはクール系だけど、可笑しくって笑っちゃう。

 

東京・八王子から姉妹でいらっしゃってくれました〜

しかもまさかのお父さん運転手付きで。笑(お父さん優しすぎる〜)

いや〜、八王子は遠いよね。もうちょっと行ったら山梨だからね。

 

こちらは妹さん。

いつも髪型お任せさせてくれてます。

<before>

IMG_5310

 いつもショートが多いのですが、今回ちょっと長めになってボブっぽくなっています。

「やっぱり短くするでしょ??」ってことでばっさりショートにしました

IMG_5308

 

 

 

✂️✂️✂️

 

 

✂️✂️✂️

 

 

 

出来た。

(after)

 IMG_5306

 ばっさりとアクティブなショートヘア。キリッとしたやつ。

  IMG_5303

 ちょっとアシンメトリー

IMG_5305

色は最近Ten to Senの一押しカラー、ダークめの<スモーキーアッシュ>

もちろんオススメのスパトリートメントもしてね。

IMG_5307

グッジョブ!(自分で言う)

彼女いつも髪の毛切ると嬉しくなって、笑いが止まらなくなっちゃうから、僕もつられて笑っちゃうの。だから写真もずっと笑ってるでしょ?うぷぷ

 

 

 

姉妹と僕と点と線。

IMG_5304

 

 

お二人もお父さんもありがと〜

 

 

半年に一度来てくれるって。

 

嬉しいね〜。生き甲斐だね〜。

 


 Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ