BLOG

Ten to Senという場所

Ten to Senという場所

 

 

人が集まるところ、きれいになれるところ、ほっとできるところ、ドキドキするところ、新しい場所、木の匂い

 

 

Ten to Sen、オープンして2ヶ月半ぐらいが経ちました。

オープン前は、日立にお客さんがいる訳ではなかったので、本当にやっていけるか不安で一杯でしたが、オープンしてから毎日沢山の方々に足を運んで頂きました。

 

本当に嬉しい事です。

 

ありがとうございます。

 

 

ちょっとお客様をご紹介。

 

 東京からです。彼女が上京したての学生の頃から、ずーっと担当していて、今回日立まで来てくれました。春から地元愛知に帰っちゃうから、今のうちにって来てくれた!でもきっと愛知からでも来てくれる!!笑

IMG_9259

 

東京都渋谷区から。家族みんな担当させてもらっていて、小さい彼は産まれた時から切らせてもらってます。0歳から原宿でカットするオシャレさんです。

IMG_9258

 

 彼女は初めてのご来店です。肩下のミディアムレイヤースタイルから思い切って、今回ばっさり重めのボブにしました。アッシュブラウンにカラーもして、毛先のみパーマもかけて、乾かすだけで内巻きに。似合ってる〜〜♪

IMG_9256

IMG_9255

 

 

彼女も初めてのご来店。ずーーーーーーっと伸ばし続けた、(というか切っていなかった?)スーパーロング。短くするのは勇気がいるけど、和田さんなら可愛くしてくれる!って、期待して来てくれた。嬉しい事です。期待に応えて、可愛くしてしまおう!!

before

IMG_9257

 after

 IMG_9198

 可愛くなってきれいになった!!!いえーい!!

切ってもまだロングだけど、相当切った。彼女にとってこれは生活変わると思う。楽しいね〜♪

 

 

こちらも東京から夫婦で。彼女、今ではこんなに素敵な大人の女性ですが、彼女が高校生の頃からずーーーっと担当していました。途中アメリカに留学していた時も、帰国するたびに来てくれていました。ほとんど僕以外の美容師は知らないってぐらい笑。本当に日立まで来てくれたね。

IMG_9260

こんな素敵なお花まで頂いたよ。ちなみに僕が写真で付けてるボウタイも、前の職場辞める時に彼女に貰ったもの。(貰ってばっかり、、すみません)

IMG_9247

 

 

 

日立の人も、東京の人も、日立周辺の人も、僕やYUKIの友人も、Ten to Senを紹介ししてくれた方とか、2回め3回めと来てくれた方とか、ご近所の方とか、、、

 

もう、、、ほんとうにありがとうございます。

 

 

人生でこんなに濃い2ヶ月半は初めてです。

 

 

なんだか何気なく書き出したブログなのに<1周年記念>みたいな内容になってきた。。

ただの2ヶ月半です。

 

 

 

そうゆう訳で、これからもみなさん宜しくお願いします。

 

 

日立で美容師、とても楽しいです。

 

ちなみにスタッフ募集中です。(なんか、やらしい?いや、そうゆうつもりじゃ、、)

 


 

 Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ