BLOG

NEW Ten to Senオープン

NEW Ten to Senオープン

 

2023年8月4日大安

 

NEW Ten to Sen®︎オープンしました。

 

8月1日から3日までの仮運転、プレオープンを経て、本日無事にグランドオープンを迎えることができました。

 

プレオープン中は、思いのほか建物の見学やお祝いに来てくださる方もたくさんいて、なかなかいいプレオープンになったんではないでしょうか。

 

1日はキッチンカーのpizza zuccaさんも来てくれて、なんとピザも完売するという大盛況に。

 

今後も土日だけとかでもキッチンカーとか呼べたらいいな〜〜

 

 

 

 

新しいお店は、なかなかにいい感じですよ。

 

 

まさにこんな美容室あったらいいな〜〜って、僕が思っていたようなサロンができたと思います。

 

 

スタッフの人数の割にお店が広いのでとにかく掃除が大変なんですが・・・笑(がんばる。)

 

 

 

 

お祝いや、お花、お菓子などの差し入れもたくさんいただきました。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

そしてそしてクラウドファンディングもたくさんのご支援頂きました。

 

嬉しいです。。泣

 

テントセンのクラファンはこちら→

https://camp-fire.jp/projects/view/688568?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

(8/31まで)

 

9年前のテントセンが日立にオープンした時とは違って、今はたくさんのお客様と、たくさん応援してくださる方々がいます。

 

本当に今までコツコツと取り組んできたことが間違いじゃなかったんだって、とても嬉しく思います。(いや、間違いもたくさんあったけど・・・)

 

 

でも本当にここからです。

 

 

第2章のステージが始まったばかりです。

 

 

 

いいサロン、環境を作ることも大事。

 

気持ち的なゆとりや満足度を高めることも大事。

 

 

でもでも、なんと言っても

美容室の本質はお客様の髪をきれいにすること、髪の悩みを解決すること。

 

 

そこを第一に。

 

 

一人一人に向き合いながら。

 

 

 

一歩ずつ。

 

 

 

末長く愛される店でいられるように。

 

 

 

和田マサカズ