BLOG

私のおすすめ曲

私のおすすめ曲

こんにちは!

 

アシスタントRika です!!

 

早々と月日が経って

 

あっという間に4月後半ですね(T . T)

 

体調管理にはお気を付けくださいませ、、、。

 

 

 

今回は、私の好きな歌手で

 

語ってみようかと笑

 

今までのブログ内容

 

ふと気づいたら、食べ物で溢れていました

 

だからたまには違うものを書かねば!!

 

 

 

前に自己紹介ブログでジャニーズ好きって言ってましたが

 

実は、、私約10年好きなんですw

 

元を辿れば

 

きっかけが美男ですねというドラマで

 

 

 

 

キスマイの玉森と藤ヶ谷が出演していて

 

そこからどハマりして

 

今に至ります笑笑

 

アリーナツアーにも

 

何回か参戦したり

 

CDも毎回、Aタイプ、Bタイプ、通常版

 

って全タイプ買ったり

 

タイプによってジャケットが違かったり

 

曲が入っていなかったり

 

色々買う物が多くて

 

意外と出費が大きいんです、、、笑

 

 

 

キスマイの曲で

 

皆さんに聴いてほしい曲が

 

「 S N O Wドームの約束 

 

めちゃくちゃお気に入りです笑

 

the冬の恋愛ソングって

 

言っていいほど

 

毎年冬に聴きたくなって

 

胸がギュッてなるような曲で

 

自分自身にしんみりしています笑

 

この曲を聴きながら

 

クリスマスツリーを見たり

 

イルミネーションのところを

 

お散歩してみたり、、

 

2022年の冬も

 

この曲で乗り過ごそうと

 

思っています笑

 

キスマイ以外にも

 

Hey!Say!JUMP、キンプリ、

 

KAT-TUN、TOKIO

 

色々聴いたりしているので

 

ご来店した時には

 

いつでも声かけて下さい!!!!

 

ぜひお話しましょう!!笑

 

お待ちしています〜〜!!!

 

Rika