BLOG

TAKUMA、インスタグラム始めました。

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

アシスタントのたくちゃんです!笑

 

最近天気があまりパッとしないですが

やっと少しずつ暑さが無くなってきて過ごしやすい季節になってきていますね。

僕は毎日、朝から汗だくですけど。笑

 

 

まぁまぁその話よりも

こんな僕ですが、

皆さんにお伝えしたい事があります。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

Ten To Sen   TAKUMA

としてのインスタグラムを作りましたー!

というお知らせでした。笑笑

 

なんだ、そんなことか…。

って感じだと思いますが

結構考えているんです僕。笑

 今の時代だからこそ

こうしてブログやSNSで告知だったり色々な情報共有が主流になってきていますね。

生活している中で何か困った時…

どんな時でもすぐ側にいて頼りになる存在って

スマホじゃないですか?笑

(ちょっと無理矢理ですが…。笑)

そこで僕は、

自分が1番利用してるインスタグラムを使って

お客様はもちろん、Ten To Senを知らない人でも見れて

もっとTen To Senの魅力をより多くの人に知ってもらうために始めました。

 

営業時間内外のお店での僕らの過ごし方とか

僕の練習してる内容や大好きなカラーのビフォーアフターだったり

続けて行く中で、お店の予約状況の変化とかも

お知らせしたいなと考えて1人で勝手に盛り上がってます。笑

 

こんな感じで

これからインスタグラムを通して

あくまで僕の視点がメインですが、うまーい具合に使っていけたらなと考えています!!笑笑

ちょっとでも興味があったら

是非是非!

Instgram

@tentosen_takuma0405

でやってますのでフォローお待ちしています!!!

 

TAKUMA