BLOG

今週末は高萩のイベント!!チイニチハンメラに出店致します♪

今週末は高萩のイベント!!チイニチハンメラに出店致します♪

こんにちは!YUKIです!!

 

実は今週の土曜日に、高萩のラーメン屋さんはちにチイニチハンメラと言うイベントがあるんですが、ラッキーな事に定休日がかぶっていたので、Ten to Senも参加させていただくことになりました!!

%e3%83%8b%e3%83%81%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%a9

当日は多くの飲食店や、作家さん、アーティストさんやパフォーマーさんが出る中、果たしTen to Sen何するの?!

 %e3%83%8b%e3%83%81%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%a9%ef%bc%92

そこで~テントセンYUKIは~

ヘアースタイリングワンポイントアドバイス♪

を、やろうかと思っています!

 

例えば・・・・

★あなたのそのまとめ髪を、ちょっと手直ししただけで大変身させます!

★自分で簡単に出来るアレンジ教えちゃいます!

★今持っているアクセサリーやヘアーバンド、スカーフの今時活用法!!持ってきてね♡

★ショートヘアーやボブの髪の短い方でも、ちょっと手を加えるだけでで大変身出来るスタイリングポイント教えちゃいます♪

 

こんな感じでやろうかと思っています♪

 

ヘアーアクセサリーなども販売していますので、合わせてコーディネートいたしま~す♪

 

この機会に是非新しい自分を見つけてくださいね♥

 

 テントセン和田も、お子様(0才~年長さんまで)カットをするらしい?

この機会にプロのカットデビューしちゃってください♪

赤ちゃんでも大歓迎ですよ♪

 

全てワンコイン(¥500)でやらせて頂きます!!

人数に限りがございますので、ご了承ください。

 

他にも魅力的なお店が沢山出店されるので、とっても楽しいイベントになると思います♪

この機会に是非遊びに来てくださいね♪

 

会場でお待ちしております!!

 img_50171

YUKI

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら