BLOG

丸の内の美味しいパン屋さん、その名も・・・

丸の内の美味しいパン屋さん、その名も・・・

 

こんにちは、テントセン和田です。

もう6月ですね。あっという間。

 

久しぶりのブログですが、しょうもないこと書きます。。(先に言っておきます)

 

先日、お買い物をしに弾丸で東京に行きました。(定期的に行っています。)

 

で、お昼のお店を決めたんですが、、、

 

僕、小食で、出かけた先でたくさん食べると動けなくなっちゃうんです。

そんなこともあって、東京行ったときは、ほぼ必ずおいしいパン屋さんでご飯食べます。(イートインできるとこで)(軽めに)

 

で、今回お昼を食べたところがここ。

 

丸の内、新丸ビルの地下にあるランチも食べられるパン屋さん。(ずいぶん前にパンだけ買ったことがあった)

IMG_3534

 

手前がパン屋で

IMG_3531

 

奥がちょっとしたレストラン

IMG_3530

 

 

その名も<POINT et LIGNE>(ポワン エ リーニュ)

IMG_3535

 

 

フランス語で「点と線」

(あ、ちなみにうちのお店「Ten to Sen」っていう美容室です。)

IMG_3536

 

 

いや~、なんかやっぱり同じ名前だし、他人事とは思えない。。

 

同じ名前だけど、「いい名前ですね~」って思わず言いそうになりました。笑(言ってないです)

 

 

食べ放題のパンは6種類のディップを付けて

IMG_3532

 

 

あと僕は豚の何チャラを選びました。(雑ですいません、、)

IMG_3533

 

 

とても都会的でクールな店内、美味しいパンと美味しいお料理。

そしていい名前。笑

 

丸の内に行ったら是非。

 

 (そういえば茨城以外のご飯を紹介したの初めてかも??名前が一緒だったので今回だけ特別です。)

 

 


 

  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ