BLOG

日立の海辺で絶品グルメバーガーを堪能〜!!

日立の海辺で絶品グルメバーガーを堪能〜!!

 

日立市のTen to Senから海の方にまっすぐ行った辺りにある河原子海岸(かわらごかいがん)

テントセンから車で約7分。

 

夏は花火や海水浴で盛り上がる地元の海水浴場。

 

サーフィンしている人もいつも沢山。

 

 

その海岸沿いにあるこちらのお店

<BEACH BURGER 9>ビーチバーガー9

IMG_1074

 

 

目の前海!!抜群のロケーション!!

IMG_1072

 

 

 

おしゃれな海の家のような、ハワイアン〜のようなお店。

IMG_8812

 

 

お〜さすが日立。このトッピングの基本設定でこの価格。CP高いです。スムージーも人気。

IMG_1221

 

 

イートインはこんなアウトドアなロケーションで食べられるの!!すてき〜〜!!

IMG_1073

 

 

さあさあ来ました!セットのポテト&ドリンク!!

IMG_8086

 

 

出たっ!!黒いハンバーガー!!

IMG_1442

 

すごい〜!手作り感たっぷり〜〜。これは贅沢〜〜〜

 IMG_0275

 

う〜〜おいし〜〜〜

  IMG_7612

 

 

僕、一時期ハマって東京のハンバーガー屋さん色々巡ってましたからね〜。

好きなんですよ〜

手作りのハンバーガー

 

 

日立でもこんな本格的なグルメバーガーが気軽に食べられるなんて贅沢ね。

 

しかも東京よりナイスなロケーションでね!

 

夏は日立で海水浴してハンバーガーなんていいんじゃない??

 

 

オススメよっ!!

IMG_1075

 

BEACH BURGER 9(ビーチバーガー9)

茨城県日立市河原子町1-6-6

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ