BLOG

日本ふんどし協会会長*中川ケイジさん

日本ふんどし協会会長*中川ケイジさん

 

 

面白い人がテントセンのブログを見て、髪切りに来てくれた。

 

この方、最近横浜から家族で水戸に移住してきた、

日本ふんどし協会会長、おしゃれなふんどしブランドSHAREFUN(しゃれふん)代表 中川ケイジさん

IMG_0292

いつもお仕事のときは蝶ネクタイに丸眼鏡をしているという事だったので、髪型はカチカチの刈り上げ、あえて角を残して野暮ったく、大正っぽく仕上げた。

 

うんグッド!(写真は抱っこで子どもがすやすや中〜)

IMG_0294

 

それにしても最近ちょっとメディアにもちょくちょく紹介されていて、僕も何となく気になっていた、おしゃれふんどし

 

まさかこんなところで関われるとは、、、光栄です。

 

 

知ってましたか??

 

これ今、流行ってるの。

ふんどしですよ!!これ

 

ギフトにもOK、かわいい〜

01

 

こちらはなんとレディース!!ゴムによる締め付けがなく、吸水・発散性の良い天然素材で、寝るときに穿くだけでも冷え対策などにも良くて体に優しいんだって!!(購入者の6割は女性だって〜!)

01-1

 

こちらはキッズ用

01-2

 

こちらはメンズ用

01-3

 

 

 

う〜んいいね〜。

 

僕、基本的に健康グッズとか好きだからね〜

 

下着とか結構こだわるし。(ずっと冷えとりとかやってたし、家でずっと靴下5枚ぐらい重ねてた、これは誰にも言った事ないけどね)

 

明日の深夜のTV、「お願いランキング」にも紹介されるって〜 見よう見よう〜♪

 

 

 

中川さん!!僕にも1枚!!

 

ふんどし一丁!!

IMG_0293

 

 

しゃれふんのサイト→http://sharefun.jp/

日本ふんどし協会のサイト→http://www.japan-fundoshi.com/

中川さんのブログ→http://www.keiji-nakagawa.com/

 

 

 


  Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1 TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ