BLOG

NEWスタイル!! グロスヘアー!!

NEWスタイル!! グロスヘアー!!

 

こんにちは、和田です。

NEWテントセンスタイル撮影しました。

 

 

 

今回のモデルさん。

高校1年生、つばさちゃん。

こちらビフォー

IMG_9675

半年ぐらいずっと切ってなくて、かなり伸びた髪。

「前髪は伸ばしたいです。あとは切ってもいいです。」とのこと

IMG_9676

マイペースでクールな彼女に合わせて、モードっぽくカッコよくしてしまおう。

IMG_9677

 

 

 

✂️✂️✂️

 

 

 

IMG_9678

 

ばっさり。

 

 

 

 

ちょっと色も入れて。

 

 

 

完成。

 

 

IMG_0218a

内側ちょっとだけブリーチと色入れて

IMG_0243a

 最近こんなちょっとツヤっぽくてウェットな感じが気分

IMG_0250a

 凛としてて

IMG_0443a

 好き嫌いがはっきりしてる・・・

IMG_0453a

 そんな感じ。

 

HAIR & PHOTOGRAPH : 和田マサカズ

MAKE : HIROKO

MODEL : TSUBASA KANAGAWA

 

 

 

 

今回使ったワックスがこちら。

IMG_9684

オーガニックで髪にも肌にもリップにもネイルにも使える万能ワックス。

ちょっと多めに付けるとツヤっぽくなります。おすすめです。

(って既にテントセンのお客様、かなりの人が持ってますが・・)

¥1,980(+tax)

 

 

 

 

iPhoneでも撮ってみた。

IMG_9673

ちょっと柔らかめ。これはこれで可愛い。

 

 

 

 

つばさちゃんありがとう〜

IMG_9674

 

ポイントWカラー+カット ¥12,500〜(+tax)(要相談)

スタイルページはこちら

 


 Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

和田マサカズ