BLOG

東京からお客様が続々と・・・

東京からお客様が続々と・・・

 

プレオープンから数えるともうオープンして10日以上が過ぎました、仕事をしていると毎日があっと言う間ですね。

 

 

日立のTen to Sen、週末になると東京方面から続々とお客様がいらっしゃってくれます。

 

彼女は千葉市から。もう大学生の頃から担当しているので、だいぶ長いお付き合いになりました。

かなり明るめのカラーから、しっとりと暗めのウォームブラウンにイメチェン。今日も重めのボブが似合ってます!

千葉からのお客様

 

 

 

彼女は世田谷から。いつもショートだった彼女は今回短くする為にオープンを待っていてくれてたみたい。う〜嬉しいね〜。ってことでイメチェンです。↓ビフォー(濡れていて分からないけど乾かすとクルクル〜ってなるクセっ毛です。)

世田谷からのお客様ビフォー

 

 

カット終了。ばっさりショートになりました!う〜んスッキリ。ここから明るくなったカラーを落ち着かせます。

世田谷からのお客様カット後

 

 

カラー終了。落ち着いたオリーブ系になりました。スッキリショートとツヤツヤカラーで大人っぽい雰囲気になりましたね。クセもあるので、カット次第でパーマのようないい雰囲気に★ 素敵。

世田谷からのお客様アフター1

世田谷からのお客様アフター2

 

 

お次ぎは、な、な、な、な、なんと!山梨から!!しかも2人で!

富士山ナンバーの車でまさかの5時間!!

東京の時でさえ、いつも遠いところありがとう〜って感じだったのに、その倍遠くなって、帰り際には2人で「また来ます〜」って、まるでご近所さんのように帰って行った、、、。

山梨からのお客様

 

 

東京のお店をやめる時に、よくお客様に、

「え〜〜!!!辞めちゃうんですか〜〜???!!!」

「え〜〜!!茨城ですか〜〜??」

「まーでも、国内で良かった、通える距離で」

 

的なことを結構言われたけど、まさかこんなに皆さん軽々と茨城の壁を乗り越えてくれるとは思わなかったので、正直びっくりです。

 

ありがたや〜、ありがたや〜です。

本当にありがとうございます。

 

ってなわけで、最近日立の観光者数もちょっとは増えたりとか??増えてないとか??

 

日立にどんどん人集めるぞ〜〜!!!!

 

日立からどんどん発信するぞ〜〜!!!

 

頑張るぞ〜〜!!

 

テントセン和田