タグ別アーカイブ: 波ウェーブ

ストレートアイロンで出来るふわふわパーマ風アレンジ♪やり方動画付き★

 

こんにちは!YUKIです★

 

 今日は、日常で私がやっている簡単な巻き方をご紹介します!

こんな感じの↓ふわふわパーマ風

 

ストレートアイロンで軽く波ウェーブにしてるんだけど、最終的にまとめちゃうのでかなりてきとうで大丈夫なのです。

 やり方はこちら↓

ポイント↓

ストレートアイロンは180度で手早くやる事!

表面の髪はなるべく根元らやる事!

サイド2段に分ける!

それ以外のところは毛先にカールがついていればOK!!

 

 前にご紹介した波ウェーブのやり方動画も参考にしてみてくださいね♪

3分で出来る簡単アレンジ♪波ウェーブやり方動画付き★

5分もかからないで簡単に雰囲気変わるので是非やってみて下さい♪

 

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

ちょっと人と差を付けられるラプンツェル風アレンジ♪

 

 

本日のお呼ばれアレンジのお客様♪

 

 

image2

 

ラプンツェル風アレンジです★

ラプンツェルって知ってますか??ディズニー映画なんですけどうちの2歳の子は男の子なのに大好きなんですよ〜笑

 

 

ベースはストレートアイロンで波ウェーブにして

たくさんの三つ編みをまとめて作りました♪

 

仕上げにten to senオリジナルリボンとmilimili jewels(ミリミリジュエルズ)のアクセサリーを付けて出来上がり♪

 

 

image1

 

髪が堅くて巻きが取れやすい方にも、崩れにくくオススメのアレンジです♪

 

 

 

milimili jewels(ミリミリジュエルズ)のアクセサリーはただいま準備中ですが

ヘアーアクセサリーは一足先に少しだけ当店に置いてあります♪

 

今回使ったパールはこちら⬇️

 

image1

 

1個200円で販売してます♪

 

くるくるくるって回して付けて

とっても可愛いですよ♡

 

image4

 

他にもヘアーアクセサリー多数揃えてます!

気になる方はお気軽にお店に見に来て下さいね♪

 

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

 

3分で出来る簡単アレンジ♪波ウェーブやり方動画付き★

 

 

全部は大変だけどここだけなら簡単♪

 

 

 

 

 ポイントは根本の方は山を作る感じにすると顔周りがふわっってなるよ〜

手を大きくクルクルさせてね♪

 

 

あっという間に・・・

 

 

キラ〜ン★

 

 image7

 

 

 

後ろはお団子にでもして適当に束ねちゃうよ

お風呂入るときみたいにね♪

てきとーが◎

 

ストレートでツンツンしちゃう長い髪の人は毛先はピンで巻き付けて留めるといいかも♪

 

image9

 

 

トップは少しぴっぱって→やり方

 

お団子は手で握ってくずすと◎

 

バナナクリップで留めたりリボンつけたりすると更に可愛い♡

 

 

image10

バナナクリップ 100均

 

 

 

image3

 

 

皆さんもやってみてね♪

 

 

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

 

 

和装にも合うヘアーアレンジ♪

 

 

先日、結婚式のお呼ばれに着物を着ると言う事で

和装にも合うアレンジをさせて頂きました♡

 

image1_5

 

ピンクで可愛らしい着物だったので

ヘアーは大人っぽく

ボリュームはやや下めに◎

 

IMG_0575

 

 

ヘアーアクセは100均で買ったお花にUピンを付けて

作った物を持参してくれました!!ありがたい!!

 

image2_3

 

とっても可愛くて・・・♡

参考になりました◎

真似しちゃうw

 

いつもどうもありがとう♡♡♡

 

 

IMG_0581

 

アレンジのご相談はYUKIまで♪

 

スタイルページはこちら

 

YUKI

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら

モタつく冬の首元に大人可愛いヘアアレンジはいかが?

 

 

先日アレンジの撮影をさせて頂きました!

 

前回に引き続き、ベースはストレートアイロンで波ウェーブを作ってから★

 

 

image5_1

 

 

髪の長さは鎖骨くらいまでのミディアムスタイル

 

image1_1

 

 

2本の毛束をねじねじさせて作っただけの

簡単アレンジも・・・

 

 

image3_1

 

もこもこしてるから可愛いです♡

 

image4

 

 

顔周りもあえてランダムに・・・

くしゃくしゃ感がポイント★

 

image2_1

 

ねじねじして、ところどころ引っ張って

ピンでとめたら

ポイントにヘアアクセをオン★

 

image6_1

 

これひとつあるだけでグンとおしゃれ感UPです♪

 

 

最後は

編み込みアレンジに

リボンをオン♪

 

IMG_0308

 

大人可愛いアレンジスタイルでした★

 

 

image9_1

 

これくらいのさりげないアレンジなら

女子会にもありかな・・・♡

 

image10

 

thank you …..♡

 

YUKI

 

 

 

******************

ヘアーセット¥4000(+tax)

******************

 

アレンジのご相談はYUKIまで♪

 

スタイルページはこちら

 

 

Ten to Sen(テントセン)

茨城県日立市多賀町2−10−1

TAGAコーポラス1F

0294−33−3001

24時間受付のWEB予約はこちら